バナーエリア

このブログを検索

SHIKI 『PLAY』


SHIKI 

『PLAY』

EAST:102で開催中。

SHIKIとは、「四季」「指揮」「士気」「色」「識」……。
捉え方は、見た方の感じたままでいいそうです。


様々な価値観を持つメンバーが集まっており、
あえて他大学合同団体にこだわり、生活、学習分野、趣味の異なる学生が、
多様な発想をしていく事により「オモシロイ」作品展示を追求しています。

今回の展示会は来場者さんも一緒に楽しめる参加型のイベントです。




5つの型があり、ものすごい種類のシールが用意されていて、(手作り!)
そのシールを組み合わせ、オリジナルの鳥を作っていきます。

こんな感じになります。



こどもの創造力は未知数です。
出展者さんの想像を遥かに越えたものが出来上がり
企画したみなさん驚いていました。








かわいいピアスもありますよ。

展示は明日までです。

ぜひ遊びにきてください。



まいこ