バナーエリア

このブログを検索

DESIGN FESTA CAFE&BAR

とてつもない猛暑であります。
そんな最中に、ここDFカフェ&バーでは何かが起こりつつあります。
ART UNIT、「よにんのひと」改め「hitogahutari」のお二人。
国友勇司氏と酒井真里奈氏であります。

うーむ、とアイスをしゃぶりながら空を見上げております。
いや、空ではなく、設置制作の「やり口」を睨んでいるのです。
インスタレーションをやってしまおうと...、
このお二人は目論んでいるわけです。

この猛暑の中...。
ARTって...。



でもって、国友氏、

何やらごそごそと段ボール箱の中をいじっております。

うーん、この中は未だお見せ出来ません。
ま、すぐ見せちゃいますけど、今はね、今は未だ...。

DFGスタッフFUJIWARAが「いいないいな」と騒いでおります。
いいんです。この設置前の段階でも、「物」を見ただけで
「いいないいな!」
と言ってしまうんですこれが。

ふふふ、これは素敵に面白いですよ皆さん。
是非、暑さに悪態をつきながらでもいいです、お立ち寄り下さい。
猛暑なんて何のその、ART UNIT「hitogahutari」による、
素敵なインスタレーションに囲まれてのカフェでのくつろぎ。
お薦めです!





DFGスタッフ 石田