バナーエリア

このブログを検索

アライタイツ 『丑三つ時に、君を待つ。』 [1-A:8/30-8/31]

アライタイツさんの初個展、『丑三つ時に、君を待つ。』が始まりました。

四月から本格的に絵を描き始めて、展示をすることに決めたそうです。フットワークが軽い!

インパクトのあるタイトルは、仕事中にふと思いついたものなんだそうです。アイディアってそういうものかもしれませんね。


「描いた順に並べました」と、初めてだというのに気負ったところがないアライさんです。



「絵を描いている時が、一番楽しい時です。」
こういう言葉を聞くと、嬉しくなってしまいます。


こちらはゲスト、川上ハルカさんの展示です。
アライさんとテイストは全然違いますが、どことなく世界観は近いのか、アライさんの作品と並んでいて違和感がありません。
http://www.pixiv.net/member.php?id=3560937


バンドをやっていただけあって、会場の構成が「セットリスト」になっています。
手書きのアナログ感がいい味出してます。

http://www.pixiv.net/member.php?id=2277081

明日までになります!
DF STAFF KOZUE