バナーエリア

このブログを検索

12/4現在ブース最新状況【原宿カワイイ展】まだまだ募集中♡



ご好評を頂き、
分割ブースを追加いたしました!!

先着順となりますのでカワイイ作品の
みなみなさま是非ご検討くださいませ!!
12/3現在の申込み状況を更新しました。現在募集中は、ロ、へ、二の3ブース☆
☆いよいよ残数少なくなってきました、お早めに☆
※「イ」ブースは売り切れました。
※「ハ」ブースは売り切れました。
※「ホ」ブースは売り切れました。



※「イ」ブースは売り切れました。



※「ハ」ブースは売り切れました。



※「ホ」ブースは売り切れました。





お申込みはお申込みフォームから、

EAST101 12/14~12/23からを指定して頂き
備考欄にご希望のスペース名をご記入ください。


皆さまのご参加を心よりお待ちしております。


- DFG -