バナーエリア

このブログを検索

新人スタッフ 米村大智のギャラリー探訪 #2

随分涼しくなって参りました。こんにちは。デザインフェスタweb担当の鮫島です。



『新人スタッフ 米村大智のギャラリー探訪』第2弾!
今回も引き続き、アート初心者の米村君がギャラリーで、どんな素敵な出会いをするのかを追っていきたいと思います。


今日はあいにくの曇天..ギャラリーの掃除を終え、一息付く米村君。



さあ!今日も素敵な出会い、発見を求めて探訪スタートです。

まだ若干緊張気味の米村君。
大好きなシンプソンズと、 最近覚えた Lichtenstein のコラボTシャツを嬉しそうに語っていましたが、今回の記事では一切触れません。


「じゃ、どこから探りにいく?」

「今日は、新しくデザインフェスタに入社した 小山 恵さんに会ってお話したいです!」
小山 恵さんは、今月からグラフィックデザイナーとして入社した新人スタッフです。一緒に頑張って行きましょう!


「小山さん!こんにちは。米村です!」  
基本情報 - 東京都出身、小学校の頃よりオーストラリアに住み、ボストンに近い大学に留学経験を持つ、語学堪能の元気で明るい23歳!


「こんにちは。米村さん!」  


 「WEBデザイナーの米村です!まだ色々と不安なことがあるとは思うけど、一緒に頑張りましょうね!」


 「ありがとうございます!何か分からないことがあったら教えて下さい。」
 






「小山さんは英語もぺらぺらだし、学生時代から色々とデザインをやってたって聞いたので、一緒に働けるのが楽しみです!」








「ありがとうございます!米村さんはおいくつですか?」









「23歳です!」









「私も同じです!これから一生懸命頑張るので、よろしくお願いします!」








「こ、こちらこそよろしくおね...、よろしくっ!( 小山さん、かわいいな… )









「かわいい..( あ! )









「KAWAII?」





「!!」「!!」


***



12月14日(土) から23日(月) に原宿 かわいい 展 が開催されます!
世界中から注目を浴びている"カワイイ"の聖地原宿で、イラスト、ファッション、雑貨、フィギュアなどジャンルは不問、あなたが作り出すカワイイ世界を表現しましょう!


詳しい情報はこちらから♡
http://www.designfestagallery.com/project/harajukukawaiiten



 
 皆さんのご出展・お申込みお待ちしています!!

『新人スタッフ 米村大智のギャラリー探訪 #1』に登場したギャラリースタッフの地田君。昨日26歳の誕生日を迎えました。

『新人スタッフ 米村大智のギャラリー探訪 #1』はこちらから
http://designfestagallery-diary.blogspot.jp/2013/09/1.html