バナーエリア

このブログを検索

べくみ 『あいしあいされ展』 [1-A:11/14-11/17]

べくみさんの個展が始まりました!


「自分なんてまだまだだと思うけど、上手くなるの待ってたらしわしわになっちゃうし」と勇気を出した初個展。準備をしている間もどきどきだったそうです。

とっても上手で魅力的な絵なのに自信なさそうなべくみさんの様子を見ていると、応援したくなってしまいます。

アナログ(アクリル)とデジタルの絵が並んでいます。
作品点数の多さに、初個展への気合いを感じます。



展示タイトルは「あいしあいされ展」
べくみさんの作品のテーマは「恋」です、恋♡
甘酸っぱいときめきの瞬間を、表情豊かなキャラクターと広がりのある風景で表現しています。
就活をテーマにしたサバイバルなイラスト集と、選りすぐりの作品が詰まった胸キュンイラスト集。ポストカートやバッジなども購入可能です。それにしてもポストカード三枚100円って安すぎやしませんか。「もっと自信持ってー、高くしてー」とおせっかいを焼きたくなってしまいますが、「こういう値段設定も、初個展ならでは!」と思うと、妙に愛おしい。次回からは自信と共に値段が十倍に跳ね上がると予想されるので、みなさん今買いですよ(笑)。

べくみさん本人もとってもキュートな方なので作品と共に愛でてつつ、気になるイラストがあればいっぱい話しかけてみて下さい!

http://becmie.blog.fc2.com/


DF STAFF KOZUE