バナーエリア

このブログを検索

ナヲザリ 『ティーンエイジ フラッシュバック』 [2-C:11/6-11/7]

造形大でグラフィックデザインを学ぶ二人、「ナヲザリ」の展示が行われています。



 今年の後半に成人するというお二人が選んだテーマは十代で、「ティーンエイジフラッシュバック」というタイトルがついています。

展示のコンセプトよりも、今回は「統一のテーマや制約のなかで、普段はまったく違うものを作っている二人が一緒に空間を作り上げる」ことに重きが置かれているそうです。






写真やイラスト、タイポグラフィ、制服、剣道の胴着、高校の頃の愛読書、授業のノート などを使ったインスタレーションです。


完成度の高いかっこいい空間になっていて、二日のみの展示というのが大変惜しい気がしてしまいました。二日間である理由は、大学の振替休日を利用しての展示だからなのだそうです。

ナヲザリの二人、サカイユウキさんとワギさん。
お二人の雰囲気、ファッション、佇まいも空間の中にはまっていて、とても素敵でした。

本日搬出ですので、見たい方はダッシュで原宿へ!
今日は来られないのでまたやって欲しい、絶対見たいという方は、お二人のtwitterをフォローして熱いメッセージを送ってみては如何でしょう。あなたの一言がモチベーションに繋がるかも。

サカイユウキさん:https://twitter.com/yuuuujj
ワギさん:https://twitter.com/wagi_x

DF STAFF KOZUE