バナーエリア

このブログを検索

ドライブスルー#2


WEST 1-C
『ドライブスルー#2』
2013.11.15 - 2013.11.17

本日よりWEST1-Cで始まりましたドライブスルー♯2
hangyomans / みずさわ たま / たむら せいじ / barberpole
4名によるグループ展です。

暮らしにアートを、というコンセプトの下に展示される作品は
どれもオシャレで見ているだけで心が躍ります。

その良さは実物を見てみないとなかなか伝わらないとは思いますが、
ちょっとだけ写真でご紹介します。






hangyomansさんの作品は従来通りの特徴的な線と、絵柄。
日本離れしたセンスで都会的でありながらも馴染み深いタッチで人物を描きだします。


大きめの作品も販売していますよ。これは部屋に飾りたい。
全てシルクスクリーンで刷られています。



続いて、たむらせいじさんの作品。

スペース上部にずらりと並んでいるこちらは全てシルクスクリーンで刷られたもの。
ちょっとあやしい柄全開でかなり興味をそそられますが、これ、実は神経衰弱が来る丸いカード。
コースターにもなりますし、メンコにもなりそうです。

色々な使い方が出来そうな作品。


こちらは何度も展示して下さっているbarberpoleさん。
今回はニットを全面に打ち出した展示内容となっています。


入口入ってすぐ右の棚2段を飾るのはみずさわたまさん。
小さめのポストカードがズラリと並び、中には立体物も。
どれもユニークなキャラクターで生き生きとして見えます。
色使いも素敵ですね。


あまり目立たないのですが、下段にもかわいい作品がいっぱい。
是非ここに注目して頂きたいところ。


3日間限定の展示販売となりますので、お目当てのものがある方はお早めに!

ドライブスルーのホームページはこちらから。


--- chida ---