バナーエリア

このブログを検索

どんぐりにつまずいて

おはようございます。
朝起きるのがつらい米村です。

徐々に寒くなる今日この頃、
皆様いかがお過ごしでしょうか?
本日は風邪が強いので体調を崩さないでくださいね。

話は変わりますが
秋ですねぇー。秋。
秋ラストスパートです!

今日ギャラリーにくる途中に『秋だ!』と感じるものを見つけました!
これです!みてください!




そうっ!『どんぐり』です。
わたくし朝、東郷神社を通って
ギャラリーにくるんですが
どんぐりだらけっ!
どんぐりコロコロ祭りですっ!

ブログで報告せねばっ!と
いくつかどんぐりを拾ったのですが
なんかその行為にすごい懐かしさを感じました。
ドングリなんて拾ったの何年ぶりだろう...。

なんか嬉しくなって
ちょっとスキップしてたら
どんぐりにつまずいて
足首を痛めました。
なんか裏切られた気分です...。

みなさんも
どんぐりを拾って秋を感じてみてくださいねー。
写真のどんぐりはギャラリーのどこかにおいてあるので
探しにきてくださいねー。

以上、
yonemura daichiでしたー。