バナーエリア

このブログを検索

展示告知のDM/フライヤーを制作したらDFGに設置しよう!

デザインフェスタギャラリーで展示をする皆様
又はこれから展示しようかな?と検討されている皆様へ
展示準備のちょっとしたコツをご案内します。

ギャラリーWEST入口とEAST入口には、
DFG出展者様専用のDM(ダイレクトメール)&フライヤー置き場があるんです。
初めて展示される方!告知にご活用下さい


当ギャラリーでは設置枚数に制限を設けていません。
途中で補充することも可能です。
DMが完成次第、ギャラリースタッフに直接お渡し頂くか、
郵送等でギャラリー宛にお送り下さい。WESTとEAST両方に設置させて頂きます。
早めに設置すると長い期間展示告知ができますよ♪

また、以下のアドレスでは【ギャラリーロゴデータ、地図データ、DM版下データ】を
ダウンロードしてお使い頂けます。

【DFG告知用素材】

※重要※
会期日、スペース名(部屋番号)は必ず入れましょう!!(明記忘れ結構多いです。ご注意を!!)
・入稿/印刷する前に、文字データの誤りが無いか確認しましょう!!(特に日付は要チェック!!)

企画展、卒業制作展、グループ展、個展などでギャラリー出展される方!
多くの方に展示を見て貰えるよう、展示会期前からの種まきは大切です☆

以上、ギャラリー展示に向けてのコツでした!