バナーエリア

このブログを検索

代打○○○


代打○○○

WEST 1-B
2013.11.19 - 2013.11.24

野球とアート。
相容れることのないであろうふたつが交じり合います。

僕自身、野球というスポーツに触れることなくここまで生きてきましたが
こんなに新鮮な気持ちで野球を見ることが出来るとは思いませんでした。

野球×芸術
藝大生による挑戦。
難題ではあると思いますが、非常にカジュアルにスタイリッシュに仕上がっております。

是非ご覧下さい。





どこかの球場の写真でしょうか。
全体を見渡せる構図ですが、肝心の中心部が見えない。見せない。
野球という難しいテーマに絡めているにも関わらず、
ファイン(アート)の匂いがプンプンします。




今回の目玉であろう、右に見えるテント。
これがまた、見える部分も見えない部分も拘り抜いている。


中にはこんな絵が・・・。
まるで何の絵か気になりませんか?
古い壁画のようにも見えるこのテント内側の絵、
テントの中に入ってみて実際に見てみて下さい。


果たしてこのテントの意味とは?
説明文書が一緒に設置してますので、実際にご覧下さい。



1枚1枚に込められた熱い想いが込められたイラストレーション多数。
見応えは十分。出展者の方と実際にお話してみることでより味の出る展示会です。


WEBサイトもご覧下さい。

facebook

Twitter

展示会は11月の24日(日)までとなります。
お時間に余裕のある方は是非お越しください。



---chida---