バナーエリア

このブログを検索

府中にあるホテルコンチネンタルへ行ってきました。


府中にあるホテルコンチネンタルの入口へフライヤーを設置して頂きました!


府中に訪れたのは初めてでした。
駅から1分ですぐにたどり着けました!


ホテルに到着すると入口でお迎えが!
『いらっしゃいませ』
と重低音の渋い声でお迎えしてくださったのは高原さんです。

とっても心に響く良い声の持ち主で
素敵な声で毎日お客様を迎えてらっしゃいます。

明るく陽気な方でいろいろ楽しいお話をして頂き
時間を忘れてしまいました。

みなさんもいらした際には高原さんに声を掛けてみてください。

そして中に入り、フロントをぬけますとバーがあります。


照明を落としてあり、ムーディーな雰囲気です。
私は勤務中ですので、ココアを頼みました。


甘さ控えめの大人なココアです。
落ち着いた雰囲気のバーでホッと一息です。

府中には東京競馬場があるので、
競馬カクテルというメニューもあります。


競馬カクテル??
おもしろいですね。
勤務中じゃなければ呑んでみたかったです。
気になったのはジャパンカップカクテル。
見た目も日の丸みたいできれいですよ☆
G-1勝っても負けても呑み明かしましょう!

よく見ると馬グッズがあちこちにあります。


ディープインパクト。
なつかしい。。。



来年は午年ですので1年限定馬ボトル↑

カウンターにいらっしゃる河合さんが
そっとミントティーを入れて下さいました。


こちらのミントティー、
青森にある東北牧場で採れた無農薬のミントを使っているそうです。
お湯にミントの葉をいれて、蒸らすそうです。
家で採れたハーブでハーブティーを煎れたことがありますが、
こんなにおいしいのは初めてです。
ハーブティーが好きになりました♡
食後、さっぱりしたい時にお勧めです。



河合さん、おいしいココアとミントティー、
優しいお気遣いをありがとうございました!

最近の競馬場は女性も楽しめるそうです。
馬がすごく綺麗と聞きますので、
ビギナーズラックに賭けてみようと思います☆

みなさんも府中にいらした際にはぜひ、
ホテルコンチネンタルへどうぞ。


まいこ