バナーエリア

このブログを検索

ito shichita 『sunny』 [1-G:11/19-11/21]

しちたさきさんと、いとうあいさんの二人展『sunny』です。



いとうさんは写真、しちたさんは絵を発表しています。
それぞれのスペースに区切ってあるのではなく、写真の間に絵が展示してあるので、「二人でsunny展」という感じがします。

いとうさんの写真がポートレイトで、しちたさんの絵が人物を中心としたキャラクターだというのも、統一感を感じさせる一因なのかもしれません。

笑顔の写真に挟まれて、無表情だったりちょっと不機嫌そうだったりする子供達が、思い思いに遊んでいます。


ちょっとした絵の具のはみ出し、手でちぎったマスキングで何気なく貼られた様子、そんな意図しない一つ一つも味になっています。

中身が気になる「おみくじ(おまけつき)」

いとうさんの写真はポートレイトだったため、しちたさんの絵が中心の偏った紹介になってしまいました。また、二人の作品が醸し出す柔らかな空気は、写真では紹介出来ません。本当のsunnyは是非ギャラリーでご確認下さい。

DF STAFF KOZUE