バナーエリア

このブログを検索

Okaniwa Hiromi, Yamada Sabu, Kojima Naru「ペルソナ」[WEST1-B:2013/11/11〜11/17]


イラスト、絵画、写真の展示を開催中です。「ペルソナ」とは自己の外的側面をさす言葉です。どんな事が表現されているのでしょうか。



 Kojima Naruさんの作品です。テキストと一部が燃え落ちた写真達が壁面に点在しています。

燃えた跡が不定形に残り、写真という外的側面が崩れ別の物質に変容しているかのようです。

 こちらはOkaniwa Hiromiさんの絵画です。「慈愛」、「生きている」等の言葉にちなんだテーマで描かれています。かたちにしにくい言葉、それらを可視化する事に挑んでいるかのようです。

Yamada Sabuさんのイラストパーツを組み合わせたイラストとそれを取り巻く小さなイラスト達。

小さなイラスト、中心人物の心象風景を描いているのでしょうか。悩んだり佇んだり、葛藤したりしている様子。

3人3様の「ペルソナ」をご覧下さい!

DFスタッフ 上園