バナーエリア

このブログを検索

POTPURRI GRAFisk-ポトペリーグラフィスカ


POTPURRI GRAFisk-ポトペリーグラフィスカ

AZUSA ”2GO” FUJINAGA 
and 
matsukko* 

1-Aにて写真、イラストの展示会開催中です!











藤永 ”2Go” あづささんはNYで活動していたフォトグラファーです。
今は拠点を日本に移し、映像・スチールともに、
音楽中心の撮影活動をしています。

今回はスウェーデンに行ったときの写真を展示しています。
しんしんと降り積もる雪、そしてそこにある人々の生活。
ありのままの建物や風景がとても美しく写し出されています。

藤永 ”2Go” あづささんはとてもフランクな方で
NYの風がびゅんびゅん吹いています!

行って話しかけてみましょう☆










matsukko*さんは、昔からイラストを描くのが好きで
描きためていたそうです。
matsukko*さんのお母さまがアニメの彩色をされていたようで、
その影響なのでしょうか、matsukko*さんも
幼少の頃から絵を描き続けて今に至るそうです。
今回、一緒に仕事をしている藤永 ”2Go” あづささんが
写真展をするということで、
"一緒にやらない?"と声を掛けられ
初出展となったそうです!

matsukko*さんのイラストはとてもオシャレです。
やさしくて、やわらかくて、女の子らしくて。
女の子が来ている洋服もおシャレで素敵。
藤永 ”2Go” あづささんの写真ととてもマッチしています。








残念ながらわたしの写真では伝えきれません!
ぜひ、遊びにきて、間近でご鑑賞くださいませ!


まいこ