バナーエリア

このブログを検索

room


EAST 101-a で開催中の room 
女性10人によるフェニミンな展示会です。

壁面を上から下まで覆う作品の数々。
どれも似ているようで似ていないというのがまた面白いところ。

会場の一部を写真でご紹介します。


 

会場は作家さんとお客さんで賑わいます。

ひとつ話しては、次の作家の作品へ。




















以前も当ギャラリーで展示して下さったkyannaさんの作品。
個人的にとても好きな作品です。
小さな子供たちとコラボレーションした作品はまさに自由そのもの。

子供のように自由に線を引き、色を乗せる。
これは画家にとってはひとつの極北であると思うのです。


写真で紹介したものはほんの一部。
やっぱり、実際に作家さんに話を聞くのが楽しいです。


集合写真を撮らせて頂きました。
今日はバレエの即興ダンスを行うそうなのでお時間の許す方、必見です。

--- 今回の出展メンバー (名前/ツイッターアカウント) ---

現実逃避症候群/@genjitsu_tohi    あべ めぐみ/@MEGU_CORN
めるへんどーる/@fairybny    Nicoletta/@aaako04
ソルシエーレ/@kyannnnna   彼女/@the_ofutonchan
DollyTheory/@DollyTheory   freckleat/@frekleat
10万兆ろんぐへあ/@10_nagaikami   sumire/@rekkomen


展示会は11/24(日)まで!
是非ご覧下さい。


--- chida ---