バナーエリア

このブログを検索

SAKURATEI ENTRANCE GALLERY #1



DESIGN FESTA GALLERYの横に位置する
鉄板焼き専門店さくら亭のエントランスが
ギャラリースペースとして生まれ変わりました!

記念すべき第一回目のアーティストは
腹黒ピカソさん、人見知りはむはむさんのお二人。






腹黒ピカソ氏

人見知りはむはむ氏

今展示会では、お二方の絵画作品に加えて、
参加型ジャック(ワークショップ)を展開中!



その名も「顔ジャック計画

用意されたのは全部で15の省庁。
自分はどの省庁に属するのか?考えてから、
「顔入れ」より「顔の素」を取り出そう。
そして自分の顔を描き込むのです。




最後には自分の顔を好きな省庁に貼る。
腹黒省、人見知り証、OPP省、チキン省...
ベニスの省(人)などもある。




お二人のパワフルな絵画作品が、
さくら亭のエントランスを埋め尽くす。
作品展数は数十にものぼる。



少し目線を上げればそこにも彼女たちの作品がある。
ほんの僅かな隙間を見つけては、
至る所をギャラリースペースに置き換えてしまった。



会場は さくら亭の正面入り口入ってすぐ!

平日は90分1060円でお好み焼き+もんじゃ食べ放題です!
是非、お食事と共にさくら亭エントランスギャラリーもお楽しみください。
ご来店お待ちしております!