バナーエリア

このブログを検索

きょうか なるみ さとみ「若気の至り展」[WEST2-B:若気の至り展]


さとみさん、なるみさん、きょうかさん3名による作品展を開催中です。展示名は「若気の至り」です。さて、どのあたりが若気の至りでしょうか。







こちらはさとみさんの作品、ご神木のようなペイントとコラージュ作品です。


ご神木の周りには草間彌生さん、宮崎駿さんをモチーフとしたドローイングが散りばめられています。アーティストを尊敬する想いをコラージュにしています。
服飾を勉強しているのでコラージュ作品の衣装デザインもバラエティに富んでいます。


こちらはきょうかさんの作品です。真ん中にラジカセが置いてあり、お経の様な音楽が流れています。


こちらもきょうかさんの作品。盆栽のようなインスタレーションです。日本と仏教をテーマにしているように見えますが、きょうかさん自身テーマは特に設定していないそうです。



こちらはなるみさんの作品です。テーマはチャイナテイストの子供部屋です。
ピンクの衣装、儚げな小物、キッチュでチープシックでポップなイメージを目指しています。



子供が一人で遊んでいるかのような展示コーナーにしたかったそうです。

3人の若気の至り、溢れんばかりのパワーが感じられます。思いついた事をそのまま形にする勢いが印象的です。

どのように作品を展開するか探求中の為、未定だそうです。
今後の活躍を楽しみにしています。

DFスタッフ 上園