バナーエリア

このブログを検索

第2回 學展交流会レポート☆


昨日は學展出展者さん&検討中のみなさんの交流会がギャラリーで開かれました☆




今回の交流会はフルーツポンチパーティーでもありました♡
女性スタッフが腕をふるったフルーツポンチ&學展クッキーも大好評でした♪





學展出展者さんが作品を展示していたり、
ポートフォリオを見せたり、
普通におしゃべりしたりと
他学校の仲間との出会いを楽しんでいました。






じゃんけん大会も盛り上がりましたよ☆

8月の學展に向けてがんばろー!
と心をひとつにしたのでありました。

今後も交流会は月1で開催予定ですので、
みなさんお気軽に参加してくださいね♪