バナーエリア

このブログを検索

成蹊大学美術部 『水無月展』 [201:6/20-6/22]



 成蹊大学美術部、恒例の水無月展が始まりました。
シルクスクリーンで刷られた、色違いのポスターがたくさん貼られているのを見ると、「この季節が来たんだなあ」と感じます。




今回は作品点数が多い印象があります。
油絵も多く、全体的に時間をかけて制作されている作品が多いとも感じました。



力作!
手前の花と、奥のビル群の対比が面白いです。


モチーフ選び、技法にセンスを感じる一枚。



「展示会に出す為に絵を描いてみました!」というよりも、「これが描きたい」という気合いを感じます。
普段からよく絵を描いている方が多そうですね。


牛、青のドリッピング、そして金の額。
インパクトのある一枚。




本日最終日となりますので、お早目にお越し下さい。


DF STAFF KOZUE