バナーエリア

このブログを検索

音を見る 『Look at sounds』 [2015.1.30(fri)-2.1(sun)]


『Look at sounds』 テーマ
展示場所:WEST 2-E

「音を見る」をテーマに、ビジュアルで見せる展覧会!東京デザイナー学院の学生たちで
構成されたアートグループ、thema(テーマ)がデザフェスギャラリー初出展!



現在は流動的なメンバーで構成されているとの事ですが、今回の展示には9人が
参加しています。(出展者は7人)

テーマは「音を見る」。それぞれが持つ「音」のイメージを可視化させています。

主としてグラフィックデザインを学ぶ彼らですが、絵画や立体で表現された作品も
並びます。









普段は同じ環境で学ぶ同士でありながら、表現された作品は全く異なるものであるのが
大変おもしろいところです。

デザインフェスタギャラリーでの展覧会は初とのことですが、今後もテーマを
変えながら、より良い作品を発表してくれることを期待しております!

本日在廊していたメンバーをのみなさんです!
とてもいい笑顔で写真に応えてくれました♪ 明日まで開催しておりますので
ぜひお越しください!

『Look ata sounds』-音を見る- テーマ
WEST 2-E [2014.1.30(FRI)-2.1(SUN)]


DF STAFF ASUKA