バナーエリア

このブログを検索

【MANSION 4/24-4/26】 WEST 『Satomi CutD』


カッティングシートを使って切り絵を行うSatomi CutDさんの作品をご紹介!
アクリル板を重ねることで絵が重なり、美しい表情をみせます!
2-B,Cの共有スペースを使用して展示を行っているSatomiさん。

当初は紙を使って切り絵をしていましたが、アクリル板や窓など、レイヤーにして
奥を楽しめる作品をつくりたいということから、現在はカッティングシートを主に
作品を制作しています。

「MANSION」に参加するのは今回が初めてだそう。


カッティングシートの剥がすという難関作業を想像すると、この細工の繊細さが
もっともっと感じられますね。



切り絵ですがとても立体感のあるこちらの作品。
ついつい見入ってしまいます。
文字と木の枝はアクリル板を重ねて層にしております。




ボックスもお手製。下の空のボックス、期間中に作品が増えていくという仕組みです。
完成形がたのしみですね。


制作をしながら在廊されているSatomi さん。
細やかな作業風景を生で見ながら、作品も楽しんでいただけます。

ご本人とお話もできますよ!
『Satomi CutD』WEST 2-B,C共有スペース

※今回使用のスペース2-B,C共有スペース部分は、B,C両方をご利用
 頂く場合のみ展示が可能です。


DFG STAFF ASUKA