バナーエリア

このブログを検索

【 MANSION 】 WEST 1-G - Emeu -


MANSION 最終日!
WEST 1-G ではアパレルブランド「Emeu」のご紹介です。

いつまでも大人になれない、なりたくない瞬間を大切に子供心を忘れないような服作りをされています。



並ぶ商品はカラフルなものが多く、どちらかというと個性的なアイテムが多くなっています。
個性派なんだけど、違和感なく生活の一部に入ってくるような自然体な洋服でもある不思議な温度感。


赤いドット柄のシャツ。
少し大き目のドットが可愛いですね~!
柄物が多いのも Emeu の特徴ですが、最低限のデザインでユーモアも持たせてあります。

生地選びから縫製までデザイナーのMARIさんが一任されているからこそできる、「本当につくりたいもの」へのこだわりでしょうか。



手書き風ドット柄。


柄選びのセンスも素敵です!


クレイジーパターンの半袖シャツ。
この色の組み合わせもありそうでないちょっと斬新な組み合わせですね。


大きなリブも Emeu のデザインの一部であればわざとらしくないんですよね。
こういったもこもこしたリブって結構浮いて見えてしまうことも多いと思うんですが、スッと入ってくる感じです。






胸元が開いた個性的なデザインのワンピース。
前述した手書き風のドット柄。麦わら帽子とのコーディネートがよく似合います。


Emeu のデザイナー、MARIさん。ドット柄がよくお似合いです☆

MANSIONへは、今回で3度目の参加ということでしたが、限定ショップだけでなく通販も行ってます!
下記WEBショップも併せてご覧ください。

■今回ご出展いただいたスペースはWEST 1-Gです。




(chida)