バナーエリア

このブログを検索

ふじっこ 『りんご展』


ふじっこ
『りんご展』
2016.3.22 - 2016.3.24
[WEST1-D]


趣味で絵を描いたり、アクセサリーを作ったりしている
大学生のふじっこさんの個展をご紹介いたします。

壁一面にずらりとふじっこさんの細密ペン画作品が飾られています。



ペンで描かれたファンタジーな感じのイラスト作品。

独自の世界観を持ったファンタジーな絵を追求するふじっこさん。
最初に構図を決めてから、
中身のイラストや背景を細かく細かく描きこんでいるそうです。

その非常に精密な絵のタッチや独特の大胆な構図は印象的で、
躍動感を感じます。




同じ絵でも、色塗りすると、また違う雰囲気に変わるような気がします。
両側の本棚に沢山のものが配置されていて、ノスタルジックな雰囲気が溢れています。
手前にいるマーメイドさんは、床に座ってるいるのような、水の中から浮き出しているような、いろんな想像が広がっていきます。




小さい紙に展開した、小さな空間。




丸構図で描かれたイラスト。

よーく見つめると、いろんなポイントが隠れています。
舞い落ちるトランプ、巨大なマッシュルーム、うさぎの時計。
まるでアリスのワンダーランドの世界のようです。




手作り雑貨やアクセサリーなどを展示販売しているふじっこさん。

作品・商品のみならず、展示空間においても、
落ち着いた雰囲気とレトロな印象に徹しています。




ミニ朝ごはんプレートのネックレス。
まるで本物のようです。
いい香りが漂いそう。





どれも一点ものですので、このチャンスをお見逃しなく!




展示は明日が最終日!原宿に来られた方は是非!お越し下さいませ♪



ふじっこ
https://twitter.com/Fujikko_01?lang=ja

【出展スペース:WEST1-D】

DFstaff jessie