バナーエリア

このブログを検索

TA2YUKI / ayako ohta / asami / BABY 『KNIT GEEK』


『KNIT GEEK』

TA2YUKI / ayako ohta / asami / BABY
2016.8.11 - 2016.8.17
[WEST 2-C]



編み方や素材のチョイスでさまざまな表情が生まれるニットの面白さ!
個性豊かな若手ニットデザイナーの展示&販売です。






文化服装学院ニットデザイン科卒業のメンバーが集まって開催されている 『KNIT GEEK』
作家さんごとにニットを使った魅力的な作品が揃っています。

今年の秋冬にオリジナルのニットファッションを身にまとうのも素敵かも。
どのアイテムにも細かいテクニックが施されているのが分かります。





こちらはベアトップです。
ひとつひとつのイチゴが膨らんでいてキュートですね♪
「だいすき」の文字も楽しい!




作家の方が慣れ親しんだ川の美しさから着想を得て作られたスカートの生地。
川の流れがニットで表現されているなんてびっくりしました、素敵ですね♪



展示期間は17日(水)まで。
ニットの面白さを発見しに、
これから欲しいファッションアイテムを探しに、
ぜひ足を運んでみてください。



詳しくは下のリンクもチェックしてみてください♪
展示の情報やクールなファッションフォトが掲載されています!


Twitter : 
https://twitter.com/_TA2YUKI_

Instagram : 
https://www.instagram.com/ta2yukix/



【出展スペース:WEST 2-C】

Staff Shimada