バナーエリア

このブログを検索

愛美 あかぐちみむ 『ハートカプセル展』 2016.11.13 - 2016.11.19



愛美 あかぐちみむ 『ハートカプセル展』
@WEST 1-C
2016.11.13 -  2016.11.19


ハートがいっぱいのふたり展。
かわいくて甘くてロマンチック、だけどちょっと毒を含んでる、それが女の子!
を具現したような、ガーリー空間を演出する展示をご紹介します。

ハートがたくさんちりばめられた空間に、
愛美さんとあかぐちみむさんのイラストが並ぶスペース内。

小悪魔系なセクシーな唇が特徴的な愛美さんのイラストと、

気だるげな、おしゃれでかわいい女の子を描くあかぐちさんのイラスト。

全く作風の違うふたりですが、どちらもとてもよく女の子の
特徴を捉えた作品となっております。


かわいいが大好きで、ときにはちょっとエッチでわがままで、たまには小悪魔に
ふるまったりしてみたり。

そんな女の子のコロコロと代わりやすい感情や、こうしてみたい欲望などを
ポジティブに捉えたイラストとは見ていてとっても楽しくなります。


展示作品は購入することもできます。レースがあしらわれた作品はお部屋も華やかに
してくれそう。

アンニュイな雰囲気なのにどれもキュンとしてしまうイラストです。
拳銃打ち込むジェスチャーをするイラストが個人的にお気に入り。


 グッズの販売もございます!


  
こちらは自撮りコーナーとして用意されたスペース。
しゃがんでライトを見上げるとかわいく撮れますのアドバイス付き!
それはスタッフも知りませんでした!

展示は11/19(土)まで。
ぜひお立ち寄りください^^



【使用スペース:WEST 1-C】

DF STAFF ASUKA