LIISA CHISHOLM 『PLAY』

『PLAY』
LIISA CHISHOLM
2017.4.14 - 2017.4.16

<SPACE WEST 1-D>


[PLAY!] 遊びごころが楽しいイラスト作品!
テキスタイルデザインを学んだLIISA CHISHOLM さんによるイラスト作品展「PLAY」が開催中です。


ロンドンを拠点に活動するアーティストLIISA CHISHOLMさんは、
テキスタイルデザインを学んだデザイナーでもあります。
今回、日本での滞在を利用して、デザインフェスタギャラリーでイラスト作品を主とした作品展を開催してくださいました!
クレヨンとアクリル絵具で着色されたイラストたちは、
どれも明るくポップで、展示スペース内で互いに共鳴し楽しいリズムを生みだしています。


展示二日目におじゃましたときには、もうすでにいくつかの作品は世界各地からの来場者の手に渡ったあと。
作品を並べることでストーリーが展開する展示の構成だったそうですが、すでにとぎれとぎれのストーリーになってしまったと、嬉しそうに話してくださいました!


展示会場では、LIISA CHISHOLMさんがデザインした雑貨やファッションも販売中。
不思議と元気をもらえる、そんな海外のアーティストの作品をぜひご覧下さい。
webサイトも是非チェックしてみてください↓!


『PLAY』
LIISA CHISHOLM
2017.4.14 - 2017.4.16
<SPACE WEST 1-D>


http://www.liisachisholm.com/
instagram : liisachisholm


【展示スペースの詳細はコチラから】

DF staff shimada