バナーエリア

このブログを検索

V-k 『Sweets Exhibition』

『Sweets Exhibition』
V-k
2017.7.15 - 2017.7.17
space : EAST203


学校のクラスメイトという間柄からスタートしたV-kの6年目の定期展示会。
スイーツをテーマにした、いろんなアートやグッズを一度に見ることができますよ!



イラストレーターのTorii Daisukeさんの作品はポップなキャラクターたちが主役。
恐ろしいフランケンシュタインもどこか憎めない可愛らしいキャラクターに。
ステッカーゲットさせていただきました!


水野雄現さんのこちらの作品は、涼しげな夏の夜が描かれています。
服の部分は実際に布地が貼り付けて表現されているのが面白いです。


 風丸さんのこちらの作品は、ショートケーキのクリームが雪に見立てられた楽しい作品。
普段は魚の絵を描くことが多いそうです。魚の作品も次回は拝見してみたいです!


tamaさんはカラフルなタッチで描かれた動物たちが印象的な作品を出展。
生き生きとした動物たちのノート、手元に置いておけば元気をもらえそうです!


Satsuki Nakayamaさんの作品は、動物たちと食が融合した和を感じさせるテイスト。
「天ざる」や「ねこまんま」など、コトバと絵で洒落が利いていて見て楽しい作品です。
愛嬌溢れる動物たちにも注目です。

展示は17日まで。
EAST館2階203スペースです!
ぜひ今年のV-kをお見逃しなく。

====== 出展作家 =======
Daisuke Torii
 twitter@kuroneko_baggio
 instagram/ daisuke_baggio
Satsuki Nakayama
Yugen Mizuno
tama
Kazamaru



【展示スペースの詳細はコチラから】
shimada