バナーエリア

このブログを検索

企画展「にゃんこ展7」 EAST : 203 スペース紹介


『たまごや石鹸堂』
2018.1.5 - 2018.1.11
EAST 203

個室をまるっと使って展示をされているたまごや石鹸堂さんのスペースはこちら★

にゃんこのオーダーメイドスタンプをはじめ、スマホケースや(世界一とも言われる蓄光塗料を使った)光るグッズなどスペース内がにゃんこまみれ!





たまごや石鹸堂さんのスペースの中でも特に推したいのはやはりこのオーダーメイドスタンプ!
名入れをしたり住所を入れたりと幅広く対応していただけるのです。



厳選されたフォントまで選べてしまうという嬉しいこだわり。
フォントが違うだけでも出来上るスタンプはまったく違うものになりますもんね。

人とは違うオリジナルにゃんこグッズを手に入れたいなら、まずはたまごや石鹸堂さんへ。


もちろんオーダーメイド品だけではありません。一番最初の写真にあげたように夥しい数のにゃんこスタンプが積み上げられています。
見た目の凄さもハンパじゃないのですが、搬入も大変だろうなぁ…って詮索してしまうのは余計なお節介ですねすみません。


写真で伝えられないのでとても残念なのですがこのスマホケース、なんと世界一とも言われる蓄光塗料が埋め込まれたスマホケース!
従来では15分ほどしか明かりが持続しなかったものが、なんと8時間(!)という爆増ぶり。

朝の出社前にたっぷり光をあててやれば、勤務中はずっと光っているという優秀さ。
スマホケースが電力も無しに光るんですよ。

日本の技術力の賜物をいち早く取り入れたにゃんこスマホケースです。



その他ポストカード等グッズも盛り沢山!
EAST 203、アツいにゃんこ部屋となっております。

是非ご来場くださいませ★

たまごや石鹸堂


【 展示会場:EAST 203 】

chida