バナーエリア

このブログを検索

盛り合わせメニューの(1)

"ASSORTED FIVE APPETIZERS" 


最初の「1/5」はこちら。
NONO
こと岸野乃香さん
によるインスタレーションです。



DFGフリー冊子のVOL.5をご覧になった方なら、
その表紙を憶えている方もいらっしゃるのではないでしょうか?

と、

フロッタージュ?木拓?
そうそう、今回のインスタレーションでも、
大量に増殖して展示されています。
こんな感じで。


もうどんどん今回の設営作品を切り取って、画像でご紹介しましょう。

覗き込む石膏豚
床板に木片
増殖する「物」
箱ドロウイング
板。等伯?(笑)
先端
極細ラック
 
ね?ちょっとワクワクしないですか?
スペース全体のイメージはもとより、
ディテールを近づいて観たときのこの感じ。
博物館のヒンヤリした展示風景みたいなこの感じ。
いいでしょ?


僕のお気に入りはこちら。


並ぶ温度計...。
右端の計器は横になっちゃっています(笑)
うーん、欲しいなこれ(笑)

NONOさんは今日も登場して、会場をチェックしながら手直し。


抱えられた石膏豚を撫でながら、「う〜む」と考え込むNONOさん。
この
"ASSORTED FIVE APPETIZERS"、
観ることが出来るのは、
明日9日(日)までです。
皆さん、急ぎましょう。
まだまだ暑いですが...、温度計も待っていますので。

DFGスタッフ 石田