バナーエリア

このブログを検索

~マレーシアから~







本日、マレーシアからデザインフェスタギャラリー原宿までいらしてくれたみなさんです!!

真ん中のグリーンのキャップをかぶっているのが、KENJIさん。

マレーシアの方ですが、映画で観たKENJIというスーパーヒーローの名前が気に入って、
アーティスト名もKENJIという名で活動しているそうです。

現在1-Dで開催中の"develop One's"のBafiiさんの作品をたいそう気に入っておられました☆
展示レポートはこちら

次回はデザインフェスタvol.39に来たいと意気込んでもいましたよ!

外国人の来場者さんが多いこともデザインフェスタギャラリーの特徴です。

海外のアーティストさんたちとどんどん交流しましょう!



まいこ