バナーエリア

このブログを検索

引退展



 先輩から後輩へ
後輩から先輩へ
リクエストによる
今年最後の単独展示会

東京家政大学 美術研究会「引退展」





今展示会は、東京家政大学 美術研究会
2013年度の引退展。

絵画、雑貨を中心に展示されています。
部屋に一歩入ると、ふと油彩絵の具の香りがしました。



東京家政大学 美術研究会の皆様
DFGには定期的に出展頂いておりまして、
ブログのアーカイブにも沢山の展示が記憶されている。

そして、丁度今、東京家政大学 美術研究会に所属されていた作家のお二人が
ギャラリーに隣接する「お好み焼き さくら亭」にも作品展示をされています。
詳しくはコチラ

私達スタッフとしても勝手ながら感慨深いものがございます。
さて、展示作品のご紹介にうつります。







本日会期最終日を迎えて、
この後、展示会場にてささやかなパーティーをされるそうです。

見知らぬ誰かの目に触れる場所で「作家」として引退を行う。
それは大変前向きな区切りの作り方だと思います。

是非、卒業後も作品制作をなさってください。
皆様のご活躍を期待しております。

お疲れ様でした!

(ぱんだ)