バナーエリア

このブログを検索

気軽にお買い物!!ギャラリーで実際に買い物してみた


こんばんは!Web担当、通称うぇぶたんの鮫島です。

皆様は、デザインフェスタギャラリー内で展示している作品がほとんど購入できるって知っていましたか?

作品に値札が付いていればなのですが、購入できるんです。

というわけで、この男が気になる作品を見つけたようなので、
ギャラリーでの買い物に密着してみました。






     『新人スタッフ 米村大智のギャラリー探訪』でおなじみの米村くん。
最新の記事はコチラ




お気に入りを見つける 

  「どれどれ、米村くんのお目当てはどれだい?」



「これです!Junkerさんの作品です!」





Junkerさん 12.7まで ギャラリーWEST アートピース17番で展示しているクレイアートアーティスト!どれもカワイイ作品でマグネットや、ピアス等のアクセサリーを展示・販売しています☆ 
 Junkerさん詳細はコチラ









































「わアぅ!カワイイね!」



「ですよね!マグネットですって!もう絶対冷蔵庫に付けますよ、ボク!」




「いろんなモチーフがあって目移りするね。」




「そうですね。でもボクはこのハンバーグちゃんに決めました!」




「決めた!?買う!?」




「買いますっ!」






ギャラリーカウンターでお会計





お会計は、アートピースの近くにあるギャラリーカウンターで行います。
アートピース以外のスペースで作品を購入する場合は、基本的に出展者さんから
直接ご購入できます!






 接客中のギャラリースタッフの様子を伺う米村くん

「コレください!」


















※基本情報:ギャラリースタッフのFUJIWARA氏。
超有名広告代理店でスタイリストとして活躍、元々没頭していたアートを探求せんとし、
今に至る。ギャラリースタッフ、出展者さん問わず、そのキャラクターや、
個性的なルックスから人気のあるスタッフなのです!
皆さんも彼に会った時は是非、声をかけてみて下さいね。


「こちらの作品は、400円です。」


「あ、ちゃんと梱包してくれるんですね。」


















 「お待たせしました!お気に入りがみつかって良かったですね。」


お気に入りの作品をゲットした米村くん。
いい笑顔です。


















********

今回はアートピースで作品を購入しましたが、ほかのスペースでも作品は購入できます。出展者さんがいる場合は、 まず出展者さんに「この作品おいくらですか?」と気軽に声をかけてみて下さい!
※ギャラリーのスペース紹介はコチラ
http://www.designfestagallery.com/spaceinfo

デザインフェスタギャラリーにはアートピースを含むと70を超えるスペースがあります。
日常に華を添えるアート作品を手軽に買えるのです。

週末のご予定が空いてらっしゃる方!是非ギャラリーに遊びにきて下さいね!

********

ギャラリーの稼働状況はコチラ!出展希望の方はブクマを推奨しますっ
http://www.designfestagallery.com/form_jp/gallery/order/new.php
出展予定のアーティスト情報はコチラ

来場の方はギャラリーに遊びにくる前にチェックですね!
そしてこちらもブクマを推奨しますっ
http://www.designfestagallery.com/form_jp/gallery/exhibitors/list.php

スタッフ一同、皆様のお越しをお待ちしてます!!

いや〜それにしても、良い天気ですね〜


鮫島